その963☆ 今日はジェットコースターの日 | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

今までに乗ったジェットコースターで一番怖かったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今まで乗ったジェットコースターで一番怖かったのは、USJのハリウッドドリームザライドの前向き。
初めて、ハリウッドドリームザライドに乗ったのが、バックドロップのほうだったので、前向きの時は、高さが見えるから、正直、ビビりました。
チビりはしませんでしたよ、勿論。
でも、もう、ハリウッドドリームザライドバックドロップも前向きも、乗る事、無い、と思います。
SMAPの『Battery』が聴けないから。



今日の給食
白身魚のポテサラ焼き
サラダ
ワカメの味噌汁
御飯
ジャムヨーグルト



今日は1時間10分の残業の後、掛かり付け内科に寄りました。
日曜に、お腹が痛くて、ま、いわゆる、腹下し状態になり、たまに、こんな事があるので、整腸剤と頓服の腹痛用の痛み止を貰いました。
会社の薬の斡旋でも、整腸剤を頼みました。
実は、結構、お腹、弱かったりします。
で。
その後、ウェルシアによって、コバエ用の殺虫剤と部屋干し用のアリエール1.8倍を買いました。
で。
自分用には、これ、買いました。
ピザポテト・レッドチキンマスター。
どのくらいの辛さか、楽しみたいです♪
( ≧∀≦)ノ