その144☆ ☆時間の問題。☆ | 想いのカケラ

想いのカケラ

自分の中の失くした欠片を探す為、書いて行きます。
日々の事とか准クン&V6の事を。
『ONEPIECE』やサンジやゾロの事も書いています。
playしているゲームの事も、書いています。
貴水博之さんとaccess、臣君と三代目も好きです。

ブログネタ:モンスターハンターやったことある? 参加中



ああ、やった事無いんですが。
多分、時間の問題。
これは、来年のONEPIECEプレショのプレミアムイヤーにも関係して来るんですが。
プレショには、春1回、夏3回は行くつもりで、年間パスも購入計画に組み込んでいまして。
春プレショの日程にもよりますが。
『モンスターハンター ザ リアル』の開催日程と重なれば、『モンハン』しといたら、より楽しめるでしょはてなマーク
なので、多分、近々、
「ハンター、始めました」
となるかな、と。
(^_^;
今日、『ONEPIECE アンリミテッドワールドレッド』同梱版を購入して3DSLLを手に入れましたし。
はいにひひ

左上から『Cheese!』、『岸辺呂伴は動かない』、その下が『ONEPIECEアンリミテッドワールドレッド』の同梱版。
本体は、只今、充電中。
ああ、『モンハン』、やっちゃうやろうなぁ……。
武器は何にしようかなはてなマーク
アイルーは、チョッパーを連れて行ける様になる限定クエストも配信されてるし。
何より、来春、USJである『モンスターハンター ザ リアル』で、実物大リオレウスが。
USJ限定クエストも配信されるみたいですしね。
ああ、でも、する事を増やすと……。
(^_^;
何とか、上手く時間調整をしようっと。
ヾ(^▽^)ノ





142についたコメントへの返信です。
手話OFFICE 花井盛彦さん
何時も、コメントと「いいね」、ありがとうございます♪
(^_^)ゞ
ええ、まぁ、注意は必要でしょうが。
感情に流されてはいけなかったな、と。
(^-^;
も少し、効果的な言い方があったのではないかな、と。
言葉って難しいです。


Android携帯からの投稿アメーバピグ