本日の午前中は雨予報☔


それなら人は少ないか…🤔

と思って来ちゃいました…🚙


小雨が降ったり止んだりしてますが…

月も見え隠れしてますので
なんとか釣りできるな🎣


常夜灯のところで釣りをしてみたかったが…
こんな天気でも、やっぱり釣り人いるな…😮‍💨


まだ夜明け前だからか…
そんなに混んでないな…


この間のマナーの悪いジジイ👇に
遭遇しませんように祈って…🙏




ここらへんに場所を取り、釣り開始🎣


風もさほど気にならない…


取り敢えず
ジグサビキを投げてみると…


幸先良く1投目から
なにやらヒット…😲



と思ったらヒイラギかぁ…😅



AM5:30頃、お隣さんが
カマスを釣り上げました😲




群れが来たな…🤔



休憩してましたが…


チャンスタイムだと思って
ジグサビキを投げると…




直ぐに掛かりました〜🐟


今日は型が良くて
30cmオーバーばかりだな😁


周りの方々も
ポツポツ釣れてます🎣


本日は、この間のジジイが偵察に
来てましたが、他の場所に行ったようで…🚲

あのダミ声で直ぐにわかった…🤣



本日は用事があるので
AM8:00にて釣り終了〜


25匹程釣ったし、もう十分😁
(MAX34cmでした🐟)

さて、急いで帰ろ〜🚙💨