三連休最終日!ユニバーサルスタジオジャパンへ♪───O(≧∇≦)O────♪
ハリーポッターがグランドオープンして最初の連休、夏休み…混雑はもう覚悟のうえで行ってきました(笑)
とりあえず最初に!!
ハリーポッター!半端なくすごいです!素晴らしすぎです!!!
あのエリアだけ本当に世界が違います(^^)
更にアトラクション!もう…楽しすぎます!これは並んででも入る価値は絶対あります!!むしろ乗らないなんて絶対もったいない!!本当に楽しかった♪♪♪♪
また乗るまでがまたすごくて。映画のまんまです!!乗るまでもかなり楽しめます♪♪♪
では長ったらしいブログ(笑)
朝一でハリーポッターの整理券をとっても18:40からの入場wアトラクションに乗るもなにもまず、ハリポタエリアに入るのが大変な状況w入れればもう今回はイイかなくらいの勢いでした(^^;;
無事整理券とれたので他のアトラクションに乗りに行く!!
そしたら…祝日なのにあまり混んでない⁈
みんなハリポタ目当てだから⁈連休最終日だからか⁈アトラクションの待ち時間が長くても60分ちょいとか。けど、実際表示されてる待ち時間よりかなり早く乗れましたw
まずジュラシックパークで最前列に乗ってズブ濡れΣ(゚д゚lll)バッチリ写真も買いましたw
お次はジョーズで顔面に水ぶっかかる(笑)
水攻撃に始まり、スパイダーマンに乗りに行く前に待ち時間15分⁈というターミネーターに入りw
そしてスパイダーマンに♪♪これはやっぱり楽し過ぎますね\(^o^)/スパイダーマン好きにはたまらない♪スパイダーマンのショップで買い過ぎて止められたなんて言えないΣ(゚д゚lll)w
午前中でこれだけ乗れてしまいまして、ハリポタ以外のお目当ては制覇してしまったのでお昼がてら、ホットドッグつまみ、そのままお土産を買いに。お昼頃にお土産を買っておいてロッカーに入れとくと、帰り際のお土産ラッシュに巻き込まれずゆっくり選んで買えます(^^)混んでる日は特にオススメ!
お土産を買って後半戦。バックドロップ乗りたかったけど…ジェットコースターダメな方がいて断念w
未だ乗ったことがないスペースファンタジーザライドへ!!なめてたらこれがまた…落ちるし回転するし暗いしwww酔うわっ!ってくらい回されながら落ちるバックドロップより…
って感じで、もうハリポタまで休憩しようとなり近くのレストランへ避暑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そしてジュラシックパークにあるターキーレッグというお肉の塊を食べて腹ごしらえし。あ、レストランではお茶してましたのでw
いよいよ!ハリーポッターへ!!!!!!!
入り口まで歩き、途中に空飛んでた車があったり。
そして入口に着いたら…
もうそこは異空間∑(゚Д゚)本当にハリーポッターの世界!!!
これは感動でした!!映画…正直しっかりは見てない奴でしたが(^^;;
全く問題なく。すごいを連呼しておりました(笑)
そして、アトラクションは前述の通り…
ほんっっとに最高です\(^o^)/
これはみなさま絶対乗ってください(笑)
ただ、かなり絶叫します(笑)かなり振り回されますwwたまに熱いですwwwあと、乗る前に荷物を全てロッカーに預けます。ロッカー代で100円とられます(^^;;が、預けとかないと乗れないし、ポケットの中身とかも下手すりゃとんでいきますww
そして、写真をとられます!どこでとられてるかまだ謎ですが…写りが多分皆さん笑ってましたが、実際笑えますwww
しかしここの写真の値段が…他のアトラクションの倍近くします(笑)高いっ∑(゚Д゚)けど、買ってしまう(T ^ T)
杖やらなんやらはまた次にとっておこう(^^;;
そうそう、バタービールはかなりの行列で諦めてたんですが、帰り際に辺りもすっかり暗くなってホグワーツ城が雰囲気良くなってた頃。外人お姉さんにホグワーツ城バックに写真頼まれてそのお礼に…お姉さんが持ってたバタービールをちょびっと頂けたのです(^^)ヒゲがwwwこーれが、またかなり美味い!!!バタービールもぜひ!!
そんなこんなで、かなり充実のユニバーでありました\(^o^)/祝日にしては上出来。ハリポタで終われたのも何か良かったです♪♪
が、ユニバはコブクロLIVEファイナルが京セラドーム大阪でなければ行ってなかったでしょう!
コブクロのツアータオル首に巻いてる方々、ユニバーにいはりました♪♪ファミさんたちけっこう行ってみえた方多かったみたいですねw
そしてコブクロのツアータオル!ユニバーのスタッフさん気付いてくれた方もいて。きってスタッフさんもファミさんです(笑)


