名古屋の舞台挨拶に
ミッドランドスクエア行ってきましたら。
まさかの〜
共演者の〜
岸部一徳さんも登壇してくれはって〜![]()
TAPの舞台挨拶なのに
何故か相棒のネタ話になり。。![]()
水谷さんが急に
「官房長ーーーー‼️‼️‼️‼️」
って叫ばれまして。。![]()
![]()
相棒では今はもう言えないから言いたかったんだそうでw
岸部さんはその撮影の時に官房長〜〜と2回目に叫ばれた時にもう終わりなんだと泣きそうになってしまい起き上がってしまいそうになったとか。
裏話がきけて相棒好きにはたまりませんでした。
もう生の官房長!が聴けてしまって
映画より感動して泣いた人はわたくしです![]()
ちなみに今日のお昼はお二人共一緒に、名古屋名物ひつまぶしを食べられたそうで。しかし、そこに岸部一徳さんがボソッと
「僕は味噌煮込みうどんでもよかったんだけどね。」
という裏話も聞けました。
肝心の映画は…
これはものすごい映画でした!!
ラストダンスは…本当に震えたという表現がまさに当てはまる。
魂が鳴り響く。
夢を見るのはこれからだ。
相棒好きにもたまらない作品かと。
ぜひに。
SNSで広げてくださいとの事でしたので投稿させていただきます(╹◡╹)




