完売御礼 | 佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

佐藤淳一レフェリーブログ “きれいな水で泳ぐも人生。 汚れた水で泳ぐも人生。”

2017年11月23日にプロレスレフェリーを引退しました。
現役時代は、沢山の方に支えられ、そして応援していただきありがとうございました。

昨日、お陰様をもちまして、引退試合の販売分チケットは完売致しました。

5月から各会場で販売させていただきました。

17団体様。
53大会。

各団体様、快く売店をお貸しいただき、この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、ファンの皆様には販売間口が狭く、ご不便をおかけしましたことをお詫び致します。



メディア情報です。

本日、22時より、サムライTV『速報バトルメン』に浅野社長、ハル・ミヤコ、河童小僧とともに生出演します。

本日発売の週刊プロレス選手名鑑に掲載されます。直ぐに引退するのにありがたいことです。

また、ニコニコプロレスチャンネルでは11月23日佐藤淳一引退興行の放送が決まりました。
放送日時は未定ですので決定しましたら改めてお知らせします。

さらに週プロモバイルを見ると…。

佐藤淳一自主興行
『リアルタイム速報予定』!!


引退試合の準備は順調に進んでいます。

昨日、引退試合当日に無料配布するパンフレットが届きました。

こちらはジューク岡村レフェリーによる力作です。
チケットはアイスリボンスタッフの牛木さんデザインです。

Twitterをやらない自分ですが、IWA・JAPANプロレス公式では毎日ツイートで大会を盛り上げていただいております。

沢山の方々のお力添えに感謝致します。

引退試合まであと9日。

18日(土)18:00ラスト道場マッチ

23日(祝)12:00ラストアイスリボン

23日(祝)17:30ラストマッチ

残り3大会です。