結局、あのあと走りに行きました。

 

猛暑日に走るのは息が切れます、、大変。

 

なんかサウナ風呂で走っているみたいです。

 

夕方だから、少しは走りやすかったし、何より曇ってきて日差しが無かったのが助けでした。

 

※そうまでして走りたいのかおぬしは?

 

結局こんな感じ

 

往路: 37分44

1周: 43分49

2㎞: 21分23

復路: 48分36

 

合計:17㎞ 2時間32分 平均ペース:9分03/㎞

 

こんなに遅くていいの??

 

でもスピードなんか上げられないし、今は、身体を作るとき!と思って、1回15㎞以上のゆっくりランを続けています。

 

結局、夕立になっちゃったんですよ。

 

でも私の走る邦楽は、ザーザーじゃなく、ぽつぽつで終わってよかったです。

 

ああ、ラッキー

 

根性で、明日も15㎞以上を走る予定、、あくまで予定です。

 

だって、今、体のあちこちがちぎれそうにいたいんですよ。

 

峠走で鍛えたのに、、と思ったけど、やはり暑いと体に相当な負荷がかかるみたいでその影響のようです。

 

明日起きて、どうなっているか?怖いような楽しみのような。

 

還暦オジサンの、がん治療の晩期後遺症で悩んでいるオジサンの、身体を鍛える挑戦です。