皆さん、こんばんは!

 

今日の長野県は雨がやんでいる時間が結構ありました。

 

午前中、MLBのオールスターを見ながら、外が晴れてきたので「いくぞー」と峠走x3にチャレンジ。

 

昨日は、へとへとになり、咳が止まらずなんと頂上の湖まではいけませんでした。

 

疲労もたまっています。

 

だって、つい先週「20kmx3日連続」をやって、

 

今週は「峠走x3日連続」ですから、すでにへとへと。

 

昨日、途中リタイヤなので、今日こそはと思ってスタートしました。

 

 

そしたら、なんと、3km地点で腰につけていた「水ボトル」がない、、

 

げ~、どっかで落としてきたんだあ。

 

折角、坂を上り切って、一休み地点まで来たのに、泣く泣く坂を下りました。

 

どこだ?どこだ?

 

降りても降りても見つからない。

 

ついにスタートした平らな地点の交差点に私の大事な緑のボトルがゴロンしてるじゃないですか!

 

あったぁー

 

すごく嬉しかったです。

 

そこからまた激上り坂を上ったため、合計13㎞、 昨日のリタイヤで距離不足だったのをカバーできました。

 

夕方は、また市営の温泉に直行。

 

ここ2日間、温泉で癒されています。

 

 

温泉の近くには、市内を巡回する「びーなちゃん」というバスもあるんですよ。

 

 

今週の長野県は最高でした。

 

暑くないし、温泉も道路もすいていて楽々。

 

最高の長野県を堪能しています。

 

やった!峠走x3、できました!