皆さん、こんにちは!

 

午前中、雨降りの中を強行突破して「峠走x2日目」走った私ですが、、

 

昼寝をして起きたら、なんとお空は晴れています。。

 

 

 

ほんと長野県の雨予報はあてにならない。

 

特に梅雨時は。

 

山が多いので、予報は難しいのだと思いますが、それにしても「終日雨」から「夕方晴れる」はないよなあ。

 

 

おかげで急に暑くなってきました。

 

しょびしょになったランニングシューズが乾くのでありがたいですね。

 

 

田舎の生活はゆっくりした時間の中で、お天気次第で流れています。

 

このあとは市営の温泉に行く予定です。

 

長野県茅野市にはいくつも市営の温泉があるんですよ~