皆さん、こんにちは!

 

今日の長野県は「曇ときどき雨」

 

雨が降る前にと、午前中に峠走に行きました。

 

峠走と言っても、実家の近所は「坂道だらけ」でして、どこを走っても峠走になります。

 

26℃ 湿度高くのなか、ゼーハーゼーハーして山道を登りました。

 

腰に給水ボトルをつけて走るのですが、全身から汗が噴き出る感じ。

 

身体から老廃物が出て行ってくれるといいなあ

 

 

結局、2時間1分、11.6㎞の「峠走」初日。

 

頑張りましたよ

 

 

ずっと走り続けることはできないから、2㎞毎に休んで給水。

 

心拍がある程度落ちてからまた昇っていきました。

 

だからインターバルトレーニングみたいになっちゃった。

 

 

実家の庭にあるかぼちゃが。だんだん大きくなってきました。

 

こういうのって見ていて楽しいんですよね~

 

明日は、峠走2日目に挑戦します。

 

老体改善計画、実行中です!