皆さん、こんにちは!

 

今日は少し涼しくてよかったですよね。

 

今週は、走るにはいいチャンスです。

 

ということで、、

 

かねてからやりたかった「20㎞3日間連続」に挑戦したいのです。

 

※また、コーチに「なにやってんの?」と叱られちゃいそうですが、

 

自分の身体を振り返って、「ハーフを3日連続で走ると」スタミナが付く経験があります。

 

これは、比較駅若かったころのことなので、60歳代男子には危険かもしれないのですが、挑戦してみたい。。

 

新ためて練習日誌を見て愕然としています。

 

5月26日に「ランステ60㎞」走ってから、6月に25㎞以上の長距離を全然走っていないんですよ。

 

これでは、サロマなんて無理だったよなあと深く反省しています。

 

いま、その影響で全然、持久力&体力がないです。

 

だから、、いまからここからで、身体を造っていきたいのです。

 

かつて20㎞3日間をやったのは、記憶にないくらい昔です。

 

多分、4~5年前かな。

 

それをやりたい。

 

ケガ故障は絶対にダメだけど。

 

<今日の結果>

往路5㎞: 38分41

1周目: 40分05

2周目: 41分54

復路5㎞: 52分12

 

合計: 2時間53分

 

明日も挑戦するけど、果たして20kなんて走れるのか?

 

がんばります!