皆さん、こんにちは!

 

昨日は、立川市での講演会で1日過ぎてしまい走れなかったです。

 

今日は、日曜日の「5yearsオフ会大阪」の準備に忙殺されていましたが、8㎞くらい走りました。

 

夕方でも暑いですね。

 

帰宅したらランニングウェアが絞れるくらい汗びっしょでした。大変。

 

さて、日曜日の大阪オフ会ですが、全国から100名ほど集まります。

 

大阪のかっこいいホテルで開催します。

 

 

 

これまで東京で年に2回イベントを開催していたのですが、

 

関西でも開催してほしいという声に応えたものです。

 

5yearsは、がん患者と患者家族のネットコミュニティです。

 

それだけでも十分価値があるのですが、ネットでつながると会いたいと言われるがん患者さんたちが大勢います。

 

だから2015年頃から、認定NPO法人5yearsが主催するオフ会イベントを開催して、ネットからリアルへをj実現しているのです。

 

とても人気が高く、募集すると12時間で満席になり、キャンセル待ちがず~と続くこともあります。

 

 

1週間前は、サロマでした。

 

サロマで完走できても、できなくても、それで燃え尽きちゃいけないし、私の生業は「認定NPO法人5years」の運営なので、

 

サロマの翌週に、この巨大イベントを組み込んだのです。

 

※今週は準備で寝不足の日が多いです。

 

みんなが楽しみにしている「オフ会イベント」、全力投球でがんばります。

 

私は、明日、現地大阪入りして明後日のイベントの現地準備に入ります。

 

がんばるぞ、お~