皆さん、こんにちは!

 

今日の東京は暑かったですねえ。

 

冗談じゃない暑さの域に入ってきました。

 

一方、いよいよサロマ湖100㎞ウルトラマラソンまで、6日になりました。

 

そして最悪のニュースは、、「32度晴れ」予報

 

 

 

こんな天気になったら、大変。

 

私が過去12回参加した大会をすべて超える過酷な気象です。

 

おそらく完走率は、ぐぐぐと下がって、半分以下、もしかしたら4割以下になっちゃうかもしれません。

 

そしたら弱っちい私なんかひとたまりもないですよ。

 

32℃の日にフルマラソン42㎞だって走れないでしょ。

 

ましてや、100㎞なんてありえないサバイバルゲームになります。

 

あああ、神様はなんていう試練を与えられるのでしょうかぁ~