皆さん、こんにちは!

 

今日も「朝3時」に起きました。

 

でも結構きついです。

 

お伝えの通り、いつも朝8時頃に起きている私だったので、5時間早いのはかなりリズムが崩れます。

 

だけど本番は1時だから、さらに早い。。

 

がんばらなくてはなりません。

 

その「がんばる」ですが、いままら「こころ君」みたいになってしまい困った状態です。

 

理由はいくつかあって、

 

1つ目が、左太ももを痛めたから。

 

な~んか痛いんですよ。筋肉痛とは違って、でも肉離れというまではいかないのですが痛い。

 

一昨日から安静にしています。

 

 

2つ目。風邪気味です。

 

喉が痛い感じ。熱は出ていないし、咳も出ていない。鼻水もないのですが、少しのどが痛い感じ。

 

これも一昨日から、風邪薬を飲んでゆっくりしています。

 

私が「こころ君」になっちゃうのは、フィジカルが疲れていたり、体調がイマイチの時に「あれもやんなきゃ、このままじゃいけない」とか思って、逆にやる気が起きなくなっちゃって小うつ状態になるんですよね~

 

はやくフィジカルを戻したいです。

 

あと1日かかるかな~?

 

サロマ湖まであと1週間。

 

来週の今頃はスタートラインについています。

 

はたしてどうなるのか?

 

不思議な気持ちで今います。