皆さん、こんにちは!

 

サロマ湖100㎞ウルトラマラソンまで、8日です。

 

ここまで朗報の無い私ですが、、今日はプチ朗報ありました。

 

かなり、ミニで超プチな話ですが、、

 

「朝3時に起きれました」

 

※なんじゃそれだけのことかい、、

 

でも、私にとってはすごいことなんですよ。

 

<早起き特訓は、こんな感じ>

 

2日前: 朝4時15分

1日前: 朝5時半

今日:  朝3時

 

速かったり、遅かったりですが、とりあえず朝3時できました。

 

でも、そのあと強烈な眠気で7時から9時まで2時間寝ました。

 

意味ないじゃん~、ですが、朝寝というか昼寝とかしないと、一日中(東京で)時差ボケになってくらくらするんです。

 

今日は、走るのをお休みします。

 

昨日、涼しい時間帯で雨上がりの中、インターバル走したら、なんとなく太ももが痛い。

 

もう、強烈な連取はしません~~

 

脚とか痛めちゃって、これ以上 絶望的な状況で大会本番を迎えたくないから。

 

 

絶望的と言えば、、天気予報

 

 

北海道の佐呂間町(さろまちょう)は、6月30日、「31度とか言ってるんですけ!」

 

こんなの絶対完走なんて無理じゃん。

 

ここにきてダメ押しが出てきましたぁ