皆さん、こんにちは!

 

恐怖のサロマ湖100㎞ウルトラマラソンまで、たったの12日になってしまいました。

 

コロナ前なら楽しみでワクワクしていたのですが、

 

去年から「恐怖」になってきちゃった。

 

何がって?「100㎞という距離」に対しての恐怖です。

 

何も恐れることはない。

 

もう限界が来たら、そこでやめて、はいリタイヤ。

 

それだけのことなのですが、、完走を目指して何カ月も頑張ってきて、でも実力が完走に及ばないって

 

結構、つらいものです。

 

そんな私、昨日は疲労・マックスでお休み。

 

今日は、ジムで筋トレと、200mx10本のインターバル走をやりました。。

 

えっ、今日の東京は雨だってでしょ、と思われるかた、大正解です。

 

私は相変わらずの「AHO」えーえいちおー、あほです。

 

路面が雨でつるつると滑って、そんなとき、全力で走るインターバル走は危険極まるのに、、やってしもた。

 

なんでって、今日は唯一の気温低い日なので、、、

 

気温低かったって、雨が降ってるし、雨で転倒したら、ケガするし、また、ケガ故障ですべておじゃんになるかもしれないのに、

 

200m、10本のインターバル走をやってしまいました。

 

AHO~

 

今のところ、ケガ故障していないです。

 

明日、朝起きてからもう一度、身体のチェックします。。

 

あと、12日。

 

大変なことになってきました。