皆さん、こんにちは!

 

今日も暑かったですね。

 

そんな中、皇居で「5㎞タイムトライアル」に挑戦し、玉砕しました。

 

12時頃ですでに皇居は30℃以上あったのですが、強行突破。

 

そして、撃沈。

 

フォームを変えて走っているので、どういう訳か飛ばしちゃうんですよ。

 

なんと最初の入りが「1㎞を6分」のつもりが「1㎞を4分半」で飛び出しちゃって、、

 

そんな実力はないものですから、

 

みるみるずり落ちていって、

 

最後は心もついてこなくなって、竹橋の2㎞地点で止めちゃいました。

 

走っている間、「絶対に止まったらいけない。遅くなっても走り続けるんだ。5㎞完走しないと。また自己嫌悪になってしまう」

 

そんなことを言いながら走って、結局、2㎞で身体が動かなくなりました。

 

心も撃沈しちゃいました。

 

自分で何やっているんだろう?とか思うのですが、今からちょうど2週間後の日曜日が本番サロマ湖です。

 

 

それはそれでおいておいて、、

 

その1週間後に私が運営している認定NPO法人5yearsのオフ会を大阪で行います。

 

※そんなことできるんですか?身体とかは大丈夫なんですか?と質問されますが、やるんです!

 

サロマ湖100㎞で燃え尽きちゃって、しぼむような人生は嫌なので、無理やりそのスケジュールで入れました。

 

ウルトラマラソンでへなへなになっても、わずか1~2日で立ち直りたいし、

 

次の目標に向かいたいから、7月7日、大阪のホテルでイベントを予定しています。

 

※先週金曜日に、7月4日の講演会が入っちゃったので、もう、ドタバタの週になると思います。

 

還暦の年だけど、60歳になっちゃうけど、元気いっぱいでやりたいと思います。