皆さん、こんにちは!

 

先日の「60㎞」撃沈をしてからもトレーニングを続けています。

 

自分なりに、がんばっているのですが、なかなか調子が上がりません。

 

その理由の一つは、

 

体調イマイチ

 

股関節の深層部が、イマイチ「チカラ」が入らない。

 

たぶん、ジムで筋トレしていたときに(ランジスクワットですが)なんか、ぐきっと来た時があって、それ以来じゃないかなと思っています。

 

普通にしているときは痛くないのですが、走り出すと左側だけチカラが入んない時があります。。

 

もう一つの部位は、左足首。

 

体重をかけると、時々、あれっ?という感じでいたい時があります。

 

こういったもろもろの「体調イマイチ」が、精神的に重荷に感じるときがあり元気が出ません。。

 

もうひとつは、今月、どこかで「涼しい日に40㎞」やりたいのですが、

 

天気予報がころころ変わるんですよ。

 

そういうのは、「この日!」と決めて、どんな天気の日でもやるものでしょ!と思うのですが、連敗が続いて気持ちが沈んでいるので、

 

せめて涼しい日に40㎞やって、ちょびっとでも自信を取り戻したいとかおもうから、日程が決まりません。

 

※股関節イマイチの事情もあるのですが。

 

サロマ本番の 6月に入り、気持ちを高めなきゃいけないのに、心がふらふら状態になってしまいました。。あらら