皆さん、こんにちは!

 

3週連続の講演会、今週は今日、「さいたま新都心」に伺いました!

 

すごくきれいな街ですね。

 

今日は参加者数が240名、まあまあ大きなイベントでした。

 

関東エリアから選ばれてきた人たちでした。

 

 

 

ご存じの通り、私は、いま来現つのサロマ湖100㎞マラソンに苦戦していますが、

 

講演の内容は、がんからサロマ湖100㎞マラソンに復帰するお話です。

 

自分で講演しながら、「よくもまあ、こんなことできたなあ」と感じました。

 

これまでの講演だったら特段驚かなかったのですが、今回は自分のことじゃないように思えて不思議な感覚でした。

 

もう一度、サロマを完走できるようなランナーになりたい。

 

今年、サロマ湖100㎞マラソンを完走できる可能性は「ほぼ0%」ですが、

 

残りの1ヵ月、トレーニングを続けていこうと思います。

 

来週の講演は、渋谷です~