皆さん、おはようございます!
 

朝4時、起きれました。。

 

これ、私にとっては、結構すごいことなんですよ。

 

だって、いつも8時頃に起きているダメダメなオジサンだから。

 

自宅と職場が同じで従業員も私一人だけとかなると、8時起床で機能しちゃうんですよね。

 

ともかく、今日は4時に起きました。

 

もうすぐ、鹿沼に向かいます。

 

 

体調ですが、Bマイナス状態です。

 

だって、全身筋肉痛だから、、、

 

金曜日にジムで10日ぶりの筋トレしたら、筋肉痛になっちゃった。

 

特に悩ましいのが、脚(あし)

 

太ももの内転筋と、ふくらはぎのヒラメ筋が、めちゃくちゃ痛いです。。

 

今日みたいな勝負レースじゃない、大会って難しくて、調整をしないから万全の体調ってことはないです。

 

※調整というのは、疲労を抜いて体の状態を整えることです。つまり走らない、負荷かけない、をすること。

 

 

筋肉痛で走る大会ですが、とても楽しみです。

 

だって、鹿沼さつきだもん。

 

小学生たちのちびっ子が走るし、さつき野苗木がもらえるし、

 

今日も暑くなりますね。

 

熱中症に注意の日に思いっきり走ってきます!

 

 

結果は、後ほど~