皆さん、こんにちは!

 

光陰矢の如しですね~

 

あっという間に時間と日にちが過ぎる。

 

先週は、次の日の「ランステ56㎞」が不安で、家内にどうなると思いますか?1,2,3の質問をしていたところでした。

 

そして今日は、「鹿沼さつきハーフマラソン」の前日。

 

明日の荷物の準備をしたところです。

 

こんな感じで、あっという間にサロマ100㎞前日が来ちゃうのかなあ、、怖いなあ。

 

 

 
ところで、私のハーフはボロボロです。
 
先月の赤羽ハーフで、ようやく「2時間17分」
 
例年であれば、2時間を切っているのに、とてもそんな走力は御座いません。
 
じゃあ、明日、どれくらいのタイムになるのか?
 
結果が怖くて、とてもじゃないけど考えられない。
 
明日の今頃のブログ、私が読みたいです。  結果どうだったんだぁ?
 
 
さて、目標です
 
※これを書くことで、心が整理できるので(写経みたい)お許しください。
 
【目標】
1.絶対にケガ故障しない。ケガ故障、絶対に無しよ!
 
2.結果を気にしないで走る。(良いスピード練習だと思って、いちいち細かいラップタイムとか気にしない)
 
というわけで、前半上りの折り返しくらいまでは、腕時計を見ないで走るような感じでいきたいです。
 
朝4時に起きて、鹿沼に行かなくちゃ。
 
久しぶりの大会、がんばってきます!