皆さん、こんにちは!

 

正直、自分でもすっかり忘れていたのですが、本日、文藝春秋の今月号が発売されました。

 

新聞を読んで思い出したのです。

 

 

雑誌の発売広告に私のことまで掲載されているとはつゆ知らず、写真撮りました。

 

家内と娘に言ったら、

 

「えっ、どこ?本当に何もないじゃん」

 

とか言われて、一応、パパの名前も載ってんの!というと、

 

「冗談じゃなく、どこにも見つけられないんだけど」

 

とか女子二人に言われました。

 

指さしてここ!一番左側、と言ったら、

 

 

「あ~、これじゃあ、ないのと同じだね」だって!

 

まあ、メインが「がん先進治療」だから仕方ないけど、、でも、小さくてもうれしかったなぁ~

 

買って読もお~っと!