皆さん、こんにちは!

 

表題の通り、サロマ湖100㎞ウルトラマラソンまで、たったの7週です。

 

昨年の大会は、初のリタイヤに終わり、

 

今年、「還暦で100㎞復帰」を目指していたはずなんですが、、

 

9月からの長期ケガ故障&老いで、全然走れなくなっている私です。

 

今日は、午前中に「200mX16本」のショートインターバル・トレーニングをして

 

午後に、つくばの鍼治療を受けてきました。

 

先週に続いての鍼治療です。

 

 
相変わらず、のどかないい雰囲気の場所にあるんですよ~
 
そこで先生に診てもらって1時間半、たっぷり治療をしてもらいました。
 
毎年、5月~6月にオーバートレーニングでケガ故障しますが、今回それをやったら、サロマ湖は500%完走不可能なので、
 
今のうちから痛い個所(脚が中心ですが)を治療しています。
 
今週末の「鹿沼さつきハーフマラソン」まで2日。
 
 
すべて時間がない状態ですが、明日、長時間のLSDをやりながら具合を確認するつもりです。
 
※いまは、鍼治療したため脚にチカラが全然入りません。。
 
残り少ない日数の中で自分にできることを淡々とこなしています。
 
がんばるぞ、お~