皆さん、こんにちは!

 

今日も走ったのですが、思うように走れないです。

 

かなりショック、、

 

色んな言い訳はあるのですが、一番は、

 

■ 花粉アレルギー

 

もう、大変なんですよ。

 

咳は出るわ、鼻水は出るわ、痰もからむし、

 

発作のようになり「むせびかえり」ます。

 

犯人は色んな樹木なのですが、一つは「トウネズミモチ」。

 

でもこれは未だ花が咲いていない感じなので、今日のは「クスノキ」系じゃないかと思います。

 

日比谷公園にも、皇居にもたくさんあるんですよ。

 

ああ、憂鬱な季節になっちゃった。

 

私、杉・ヒノキの花粉のアレルギーを「10」としたら、今日の花粉は「30」くらいの威力がありました。

 

これ、なんとかしないと大変です。