皆さん、こんにちは!

 

大谷選手が2ホーマーで朝から大ハッピーな私です。

 

さて、昨日の56㎞走を終えて、今朝の身体ですが、、よかった、

 

ケガ故障しているところは無さそうです。

 

左足の足底が痛くなる予兆を示していますが、今のところ大丈夫です。

 

ああ、よかった。

 

 

昨夜は、全然寝れなかったです。

 

ウェアはランニングを着て走ったのですが、くっきり焼けていて、身体中ほてっているんですよ。

 

だから寝れない。

 

しかも、身体中筋肉痛で、なにするにも「あいててて」で大変です。

 

今もそう。

 

昨日の練習会のきつかった点は、まるで「6分40/㎞のインターバル走」なんですよ。

 

私は老いとケガで、「6分半/㎞」で走るのがきつい人になっちゃったのですが、

 

チーム約12人が「6分半/㎞~6分40/㎞」で街中を走っていくんです。

 

そして、信号・赤で立ち止まる。

 

青になると、みんなで「6分40/㎞」これを延々繰り返すんです。

 

 

千葉の住宅街とか、埋め立て地域にはいると、そもそも信号がない歩道も多くて、

 

ず~と3㎞走りっぱなしなんてあるんです。

 

だから変則的ですが、「200m~3㎞」のインターバル練習を8時間40分おこなったようなもんで

 

私には「過酷」でした。

 

 

でも、完走できてよかったし、ケガ故障していなくてよかった。

 

 

そして次なる目標は、1週間後の「鹿沼さつきハーフマラソン大会」。

 

もう、暑くて大変な時期ですが、できたら先月ハーフよりも速く走りたいなあ~