皆さん、おはようございます!

 

かすみがうらマラソンが終わり、次の目標に向かっています。

 

私の課題は、スピードをつけること。

 

もちろん、スタミナをつけることも大事なのですが、いまのスピードでは、

 

サロマ本番、40㎞関門で強制リタイヤになっちゃいます。

 

それくらい、遅い、、

 

だから、可能であれば「6分半/㎞」のスピードで、長い距離を走れるようになりたいのです。

 

※ちなみに、4月6日の赤羽ハーフマラソンでは、6分33/㎞で走れました。

 

だから、ハーフの21㎞ではなく、30㎞位走れるようになりたくて、

 

明日、「ランステ30㎞、ペース@6分半/㎞」に申しこみました。


目標は、皆んなについて行って、6分半で完走すること。


もし無理でも、ハーフ以上の距離をついて行くこと。


そうなれば、4月6日の自分より成長したことになる


最低限、ハーフの距離をついていきたい。


もう一度、できたとなります。


ただ、明日は28℃、、大変


厳しそうだけど、がんばりたい


今日は、タカキさんから練習を教わります。


頑張るぞー