皆さん、こんばんは!

 

サロマ湖100㎞本番まで60日余りになりました。

 

ご存じの通り、「ゆっくり順調に回復」状態で、ウルトラマラソン参加資格がない状態の私です。。

 

はぁ~、

 

言っても仕方がないけど、リハビリラン再開が2月でなくて、もう、3カ月くらい早かったら、

 

いや 2ヶ月早かったら、今頃の走力は全然違っていたと思います。

 

もし、どらえもんがいたら、タイムマシンで6月30日の自分がどうなっているかのぞいてみたいです。

 

さて、今週ですが、かすみがうらマラソンの翌週です。

 

月曜日: さすがに完全休養しました

火曜日: 12㎞ほど、リカバリージョギングやってみて、、まだまだ身体が重かったので、

 

水曜日: 完全休養。しかし、スポーツジムでしっかり筋トレしたら、身体中が筋肉痛になっちゃいました。

 

この半年間、ジムでかなり筋トレしているのですが、少し間が空いて再開すると、かなりの筋肉痛になっちゃいます。

 

年齢というか、老いというか、

 

筋肉がメキメキつくなんてことはなく、現状維持を頑張っている感じ。

 

木曜日: 今日15㎞ほど走りました。筋肉痛で走ったから、もっとひどい筋肉痛になっちゃった。

 

明日は、軽く10㎞くらいにしておこうと思います。

 

日曜日は、ランステの有料練習会=30㎞ペース走@6分半、、、

 

はたしてこんなことできるのだろうか?

 

日曜は必殺・26度晴天らしいです、、お~こわ。