皆さん、こんにちは♪


いよいよ、大会会場の土浦に向かっています。

前日入りします。


家を出るとき、家内と話しました。


私)  ママさぁ、やっぱ明日のかすみがうらマラソン、不安だわあー


家内)  (また、始まったと言ううんざり顔して) でしょうねぇ。先月の板橋、ひどかったもんねー。6時間何分だったけ?


また、嫌なことを思い出させます。


先月の板橋シティーマラソンは、パーソナルワーストを大幅に更新して 6時間12分でした。


明日のかすみがうらは、制限時間が6時間です


家内)  私なんか、途中で脚がつって、救護室で休んで、それから歩いてゴールして、4時間40分だったよ。


そうなんです。先月、一緒に板橋シティーに出て、彼女は、脚が痙攣したけど、私より1時間半も先にゴールしてました。


家内)  (ニタニタして)なんなら、明日、わたしが

代わりに出てやろうかぁ?


だって!


こうなったら、何がなんでも完走する。


目標は、5時間以内‼️


サロマ湖100kmに向けて、首の皮一枚残すには、5時間以内が絶対に必要だ。


いよいよ、明日、9時55分  スタートします。