皆さん、こんばんは!

 

サロマ湖100㎞前、最後のフルマラソン大会「かすみがうらマラソン」まで

 

あと3日になってしまいました。

 

もう、わたし俎板の鯉です。

 

今日は、少しスピード刺激を入れたくて、「1000mX2」インターバル練習しました。

 

たった2本でインターバル練習も何もあったもんじゃありませんが、、

 

まあ、速く走る練習して刺激を入れました。

 

そうしたら、なんと、1週間前のタイムとほぼ同じ。

 

遅いです。5分17秒

 

はぁ~~

 

本当に遅くなった。

 

まあ、1週間で急にタイムが改善することはないのでしょうけど(今日は暑かったし)

 

それでもしょげています。

 

これからは、走っても3㎞とか5㎞とかそんな感じでいきます。

 

かすみがうらマラソンの大会会場は土浦です。

 

前泊して、備えます。

 

※今月も月間走行距離300㎞は超えそうです。