皆さん、こんばんは!

 

ところで、皆さん、マラソン音楽どうやって聴いていますか?

 

私は古い人で、いまだに「i-podシャッフル(第4世代)」&有線イヤホンで、走りながら聞いているんですよ。

 

その私が抱えている問題は、、

 

「i-podシャッフル」がかなり前に製造中止になっちゃった。。

 

でも、既存の手元にある「i-podシャッフル(第4世代)」にPCの「i-tunes」で音楽を入れて最新の音楽で走っているんです。

 

そんな私が、いま、最大の危機に瀕しているが、、

 

なんと、新しいデスクトップPCに替えたら、、

 

なんと「i-tune」に「i-podシャッフル(第4世代)」が接続できなくなっちゃった。。

 

接続できないなんてどうすんのお??

 

この1カ月、色々調べていて今日わかったのが、「apple デバイス」を使って、「apple ミュージック」からやればいいみたいなこと書いてあるんですけど、

 

何が何だかわからず、

 

いまだに「i-podシャッフル(第4世代)」の音楽を変更できません。

 

もう、かなり飽きちゃいました。。

 

これって結構つらいです。

 

解決すべく、明日も頑張ります。

 

 

明日といえば、明日は半年ぶりに「1000mx5本」インターバルに挑戦します。

 

これも強度が強い練習だから、ケガ故障しないように、慎重にやらねばなりません。

 

そんなこと言っている矢先から左足首が、な~んか痛くて、さっきメンタームQを塗って、置き針を打ちました。

 

インターバル練習の前の日は、心がざわざわして中々寝れないんですよ。

 

ああ緊張する。

 

明日、足首、改善しているといいなあ~