皆さん、こんばんは!

 

桜が満開で最高の週末でしたね。

 

昨日の赤羽ハーフマラソンで、わずかですが浮上した私の走力、今日は朝から嬉しかったです。

 

だって、1カ月前に「6分56/㎞」だった走力が、昨日は「6分33/㎞」まで改善したので、努力が少しずつ報われています。

 

今日は、LSD=ゆっくり長く走る練習を、目標30㎞、最低でも25㎞とか持っていたのですが、

 

午前中に社会人の子供たちと家具屋に行ったため、帰ってきたのが2時過ぎでした。

 

家内は既に皇居を一人で花見ランしてきました。

 

リビングでくつろいでいる家内に、

 

「今日はあったかそうだから、どんなウェアでいけばいいかな?」とか

 

「大谷選手のビデオ、もう一度観たい」とかしていたら、、

 

「早く行きなさいよ!ただでさえ遅いんだから。夕方になっちゃうよ!」

 

だって!!

 

サロマ完走の実力が全然なくて焦っている私に「ただでさえ遅いんだから」ってひどいもんです!

 

傷ついたと言ったら、

 

「そんなこと言ってるからダメなんだよ」とか何とかいわれて、

 

このままじゃ、私、また、こころ君になっちゃうから、あわてて走りに行きました。

 

どこもかしこも桜満開で、傷心が桜で癒されました。

 

※今に見ていろ~!絶対にマラソン復活して見せる!