皆さん、こんにちは!

 

行ってきましたよ~、皇居。

 

乾通り公開が終わり、多少、観光客の皆さんが減りましたが、

 

お花見で、外国人観光客だらけ。

 

その中、接触トラブルが起きないように気を付けて走りました。

 

今日も、暑かった、、

 

<結果>

 

往路: 32分18(6分56/㎞)

1周目:34分02(6分50/㎞)

2周目:34分04(6分51/㎞)

3周目:34分26(6分57/㎞)

4周目:35分25(7分08/㎞)

5周目:35分35(7分11/㎞)

 

合計:3時間25分

 

平均スピード: 6分59/㎞

 

なんとか、ぎりぎり「7分/㎞」を切りました。

 

でも、1周ごとに水飲み場で時計止めて水を飲んでいるから、本番では、キロ7を出せない、、

 

でもでも、あまり自分を精神的に追い込まない月間で、言い訳をしよう~週間なので、

 

言い訳1:暑かった

言い訳2:ジムでの筋トレの筋肉痛がまだ残っている状態で走ったから、、

 

そういうことにしておこう。

 

いよいよ今週は、土曜日に赤羽ハーフマラソン大会です。

 

果たしてどんな結果になるのかな?

 

崖っぷちの私は、綱渡りが続きます。