皆さん、こんばんは!

 

私はメジャーリーグと大谷選手が大好きで、私の机の上には「大谷選手カレンダー」と

 

去年、ホームラン王になった記念のスタンプセットが飾られています。

 

※ それとプラスして「北斗の拳の日めくりカレンダー」も机の上にあるから、なんと、卓上に5個もカレンダーがある。。

 

北斗の拳はいいとして、ここ数日報道されている違法賭博事件には心を痛めています。

※早く片付いてほしいです。

 

というわけで、今日は「30㎞走」の予定でした。

 

だけど、東京は冷たい雨が降っています。。

 

あ~やだ。

 

昨日の天気予報では、午前中は曇りでお昼頃から降るって言ってたのに。。

 

朝から降ったりやんだりです。

 

ここ2週間、あまり走れていないんですよ。

 

なぜって、板橋シティフルマラソンがあったから。

 

フルの前週は、疲労をためないように走る量を減らすし、

 

フルの翌週は、疲労を抜くために走る量を減らすし、、

 

そうなると、私が一番やんなきゃいけない「走り込み」ができなくなっちゃう。

 

 

雨さえ降らなきゃ「寒い曇りの日」で、長距離を走るにはいい日なのですが、、

 

とりあえず、走る準備を急ぎます!

 

はたして、できるか?

 

30㎞走に挑戦です。