皆さん、こんばんは!

 

鳴かず飛ばずの私のマラソンですが、、

 

今日は3日ぶりに走ってみました。

 

日曜日の板橋シティマラソンのあと、月曜、火曜とお休みしていたのですが、

 

さすがに疲れは取れて、皇居に行ってみました。

 

特に今日は、お昼から雨が降る予報だったので、午前中に

急いでいきました。

 

そして、今の実力を知りたくて、5㎞1周のタイムトライアルしました。

 

結果は、見るもみじめな

 

31分26(6分20/㎞)

 

なんとお、

 

30分を切れる気がしない。。

 

まあ、仕方がないです。

 

これまでスピード練習らしきものは何もしていないのですから。

 

<言い訳>

 

※最近、自分に厳しくしてばかりじゃ「こころ」が弱っちゃうと思い言い訳することにしました。

 

1)往路で飛ばして、皇居に行くまでに脚を使っちゃった。

2)風が強かった

3)前日のジム筋トレで、体中筋肉痛なのに走った

4)花粉で、鼻水が大変

 

今週末は、25㎞~30㎞を走ってみるつもりです。

 

身体づくり、がんばります!