皆さん、こんにちは!

 

今日の東京は冷たい雨でしたね。

 

午前中に六本木ヒルズに行ってきました。

 

私の5yearsに寄付して下さっている法人企業のかたにお礼とご報告で伺いました。

 

私も以前、六本木ヒルズで働いていたので、会議室から眺める外の光景は懐かしかったです。

 

 

 

私が運営している認定NPO法人5yearsは、寄付で活動が支えられています。

 

認定法人なので、寄付者の数は多いです。

 

多くは個人の寄付者の皆さんです。

 

一方、法人の寄付者のかたもいらして、結構な金額の寄付をしてくださっています。

 

だから、1年に1回は、お礼と活動のご報告で伺います。

 

 

私、プレゼンテーションは得意なので、パワーポイントにこの1年の活動を纏めてご説明します。

 

ご納得いただけたようで嬉しかったです。

 

 

さて、明日は、あるネットメディアさんからの取材があります。

 

そして金曜日は、渋谷で講演会。

 

今週もがんばります~!