皆さん、こんにちは!

 

今週が終わりますね。

お疲れ様です。

 

私はというと、明日のパンジーハーフマラソンが終わるまで、今週が終わった気がしないです。。

 

制限時間との闘い。

 

久しぶりです。

 

制限時間は「2時間30分」

 

image

 

それまでの関門ごとの制限時間のほうがもっときつくて、

 

第1関門所 11.2km地点を79分以内

 

第2関門所 15.4km地点を108分以内

 

第3関門所 18.0km地点を126分以内

 

なかでも、最後の「18km」を超えるのが一番大変。

 

 

私は1週間前の練習で「18km関門を超えられません」でした。

 

きっと明日は、全ランナーの一番後ろのほうをひとり走っていて、大会関係者の「最終ランナー」車が後ろを走っている感じになります。

 

ぞ~

 

 

本当に恐ろしい1日だ。

 

トイレ休憩なんかしたらアウトだし、

 

膝とか腰とか痛くなって、止まってストレッチしたらアウト。

 

きびしいなあ。

 

でも、それにしても低レベルなこと言っているなああ、俺は。

 

サロマ湖100㎞マラソンなら、制限時間との闘いとか言っても許せる。

 

でも、明日は、100kmどころか、フルマラソンでもない、単なるハーフマラソン大会。

 

なのに、制限時間がきついって、どんだけ遅いの、わたし??

 

 

まずは、明日ちゃんと5時に起きて、BBして、間に合うように出発すること。

 

半年以上ぶりの大会です。

 

気合い入れて臨みます!

 

がんばるぞ、お~