皆さん、こんにちは!

 

今日は、本当なら「さいたまマラソン(フル)」のはずでした。

 

怪我と故障、そして体調崩しから、この半年間、まったく大会に出れていません。

 

マラソン大会どころか

 

練習すら出来ていなかった私です。

 

 

 

きついなあ。

 

こんなにダメダメな状態まで落ちて行くとは思ってもいませんでした。

 

今日は、予定通り、皇居3周の「25㎞LSD」に挑戦しました。

 

スピードは、歩いているのと同じような「9分/㎞」

 

実際、歩いている人たちに抜かされていくんですよ。

 

ど~ゆうこと?走っているのに歩行者に抜かされるって。。

 

それくらい遅くじゃないと、いまの私には故障リスクがあるのです。

 

結局「3時間半以上」かかって、25㎞をゆっくり走り終えました。

 

【いい報告】

1.左腰痛は出ませんでした

2.ねんざした左足首の痛みも出ませんでした

 

ただ、身体が泥のようにまったりと重く、色んな所が筋肉痛です。

 

歩く人より遅いペースで、筋肉痛かい!と情けなくなる私の身体。。

 

 

そして、夜8時に、、

 

2024年のサロマ湖100㎞ウルトラマラソンを申し込みました。

 

やってしまった。

 

本番まで残り19週間しかありません。

 

果たして、どこまで回復できるのか??

 

大挑戦が始まっています。