皆さん、こんにちは!

 

9月からの怪我・故障で、まったく走れていない私ですが、

 

前回のMRI、ドクターストップから2週間たちました。

 

「2週間は、絶対走っちゃいけません」

 

と、お医者さんに言われていたので、我慢してきましたが、とうとう今日、解禁しました。

 

おっかなびっくりの走り、

 

1㎞を「8分20」のペースで、近くの公園1周してきました。

 

いまのところ「左腰」は痛くありません。

 

明日の朝、腰の具合を見て、大丈夫そうなら「5㎞」ゆっくり走ってみたいと思います。

 

<ここまでの経過>

 

01/11: 整形外科でステロイド注射

01/12: MRI検査(股関節周辺炎と診断されました)

01/13: ショックで何もできない一日だった

01/14: ジムで筋トレ、水泳1000m

01/15: ジムで筋トレ、水泳500m

01/16: 大阪出張

01/17: 大阪出張

01/18: ジムで筋トレ、水泳500m

01/19: ジムで筋トレ、水泳500m

01/20: 休息日

01/21: ジムで筋トレ、水泳500m

01/22: 休息日

01/23: ジムで筋トレ

01/24: 岡山出張

01/25: 岡山出張

01/26: ジムで筋トレ、リハビリ・ラン、再開

 

 

ああ神様、明日の朝、左腰が痛くありませんように!

 

走っても大丈夫なら、明日も走りたいです。