皆さん、こんばんは!

 

日曜日のこの時間になると、始まろうとする1週間が楽しみです。

 

以前も申した通り、第3の社会人人生「シニア起業(?)」してから平日が楽しみになりました。

 

予定はこんな感じ

 

❏ 月曜日: 

午前:5years打ち合わせ(いま、新しいプロジェクトに取り組んでいるんですよ~)

午後:引っ越しの打ち合わせ(我家が引っ越すのではなく、法人の引っ越しなんですが、、大きなイベントの打ち合わせです)

 

❏ 火曜日:予備日(こういう日が大事)

 

❏ 水曜日:

岡山へ出張

 

❏ 木曜日:

岡山で講演会

 

❏ 金曜日:

午前: いよいよ「ランニング復帰」します。走れるかどうか?チェック。凄く楽しみです。

午後: 社外役員の会社の取締役会

 

今日もジムで筋トレしてきました。

 

スイムもしました。ヘトヘトです。

 

サロマに間に合うかどうか解らないけど、いまの自分にできること、がんばってみます。