皆さん、おはようございます!

 

昨日、2週間ぶりに走ってみました。

 

皇居までの往復+3㎞で13㎞のジョギング。

 

嬉しかった~

 

せっかくの年末年始が、発熱で寝正月だったから、久しぶりに良い汗をかきました。

 

※この1週間は、薬を飲んで発汗してましたから、、

 

ただ、、心肺能力が、ガタ落ちです。

 

7分/㎞のゆっくりペースなのに、心臓がバクバクして、呼吸が荒く、身体の機能が落ちたのが解ります。

 

長い闘病をしたこともあり解りますが、

 

人間寝たきりの状態が続くと、筋力と心肺能力が、急激に落ちます。

 

私は1週間、寝たきりで、積みあげてきたものを失ってしまいました。

 

でも、失ってしまったものを嘆いても始まらない。

 

いまから、ここからがんばります。

 

※実は、昨日、走ったあと、ゆっくりしたていたら、また悪寒がして、熱を測ってみたら「37.5℃」!!

また、発熱してぞっとしました。いまは、平熱に落ちていてホッとしています。

 

体調を見ながら、マラソン練習を頑張りたいと思います。