皆さん、こんにちは!

 

今年もあと10日。

 

長い間、左腰の怪我で苦しんでいた私ですが、ようやく走れるようになっています。

 

ただ(言いたくはないけど)年齢による衰えの部分は、増している気がします。

 

主治医も「もう、マラソンなんて止めて、健康ジョギングを少しするくらいにしたらどうですか」なんて言ってくれるのですが、、

 

そんなことできるわけがないです。

 

私は、まだまだ、がんと間質性肺炎からの復帰途上だと思っているので、諦められないです。

 

先週のことです。

 

結局、やりたかった3日連続走ることが出来ました。

 

12/15: 15㎞ジョギング

12/16: 20kmLSD

12/17: 15㎞ジョギング

 

結構、ヘロヘロになりました。

 

3日連続も嬉しいけど、同じように嬉しかったのは、「20km完走」できたこと。

 

100㎞挑戦するというのに、なんだよあ20㎞が挑戦かあ、となってしまうのですが、

 

失った体力と筋力を取り戻すのは容易ではありません。

 

そして、今日、「25㎞」に挑戦したいと思います。

 

金曜にから、真冬の寒さになると言うし、やるなら今だと思っています。

 

疲労が溜まって身体が重いですけど、、

 

今から行ってきます!

 

※果たしてできるかなあ?五分五分といった感じです。

 

でも、がんばるぞ、お~