皆さん、こんばんは。

 

明日は、私が運営している認定NPO法人5yearsのクリスマス会です。

 

これが、、

 

自分で言うのも変ですが、華やかで人気があるんです。

 

ホテルの宴会施設を借りきって4時間くらい行うのですが、、

 

あっという間なんですよ。

 

今回も全国から100名超の人が会場に集まります。

 

 

 

参加者の内訳が凄くて、、

 

まず、都道府県

 

山形県

宮城県

群馬県

栃木県

茨城県

千葉県

埼玉県

東京都

神奈川県

静岡県

新潟県

石川県

富山県

愛知県

大阪府

兵庫県

山口県

大分県

シンガポール

アメリカ

 

<罹患されているがんの種類>

悪性リンパ腫

胃がん

急性骨髄性白血病

甲状腺がん

子宮頸がん

子宮体がん

食道がん

腎臓がん

すい臓がん

スキルス胃がん

精巣腫瘍

舌がん

前立腺がん

大腸がん

直腸がん

中咽頭がん

虫垂がん

乳がん

脳腫瘍

肺がん

非小細胞肺がん

慢性骨髄性白血病

卵巣がん

原発不明癌  

喉頭がん

上顎洞がん

食道がん

神経内分泌腫瘍 

虫垂原発による腹膜偽粘液腫

急性リンパ性白血病

非小細胞肺がん

頬粘膜がん

慢性骨髄性白血病

膀胱がん

神経内分泌腫瘍

 

みんな、がんを戦ってきた仲間たちが東京の会場に集まります。

 

5yearsというネットコミュニティを介して繋がった仲間たちだから、初めて会うのに、昔から知っている者同士のようで、まさに戦友、同志です。

 

<今回集まる方たちの、がんから〇年は>

1年,2年,3年,4年,5年,6年,7年,8年,9年,10年,11年,13年,18年,24年、25年、0年

 

いまも治療を続けている仲間たちが集結します。

 

参加者の皆さんには、私から、クリスタルのメダルをプレゼントしています。

 

 

すっごく綺麗なんですよ!

 

みんなが楽しみにしている「5yearsクリスマス会2023」、

 

思いっきり盛り上げます!