皆さん、こんばんは!

 

やりました。

 

今日、皇居に行き、約14㎞を走り、1㎞を歩けました。

 

今のところ左腰痛の再発は無し。

 

このまま再発無しで行けるかもしれません。

 

それにしても「秋の皇居乾門公開」で観光客のひとだらけ。

 

だから、1.3㎞くらいは走れません。

 

おまわりさんに言われちゃうんですよ、走っちゃだめよ、って。

 

だから変則的なラン&ウォークでしたが、

 

痛み無く走れました。

 

※正直ドキドキで、痛くなりそうなピキッと来た時は、スピード落として歩きました。

 

深刻なのは心肺機能の落ち具合。

 

ゼーハーゼーハー

 

更に持久力が、ガタ落ちで、復路は脚が動かなかったです。

 

タイムはひどいもの。

 

明日の朝に、脚腰の痛み確認します。