皆さん、こんにちは!

 

明日は、港シティーハーフマラソン大会です。

 

毎年参加していて、とても楽しみなハーフです。

 

なのですがあ、、

 

ご存じの通り、左腰痛で故障中です。。

 

 

 

11月15日に、二度目の整形外科に行き、

 

とうとうステロイド注射を患部に打ってもらいまいました。

 

 

その後の経過ですが、膠着状態です。

 

あれから、毎日、朝起きて痛みの具合を確認しているのですが、

 

スパっと消えないんですよ。

 

私の記憶では、ステロイドを打つと、かなり短い時間で痛みが無くなっていった記憶があるのですが、そうならない。。

 

ということは、炎症家の痛みじゃないのかなあ?みたいな嫌な気持ちがしてきます。

 

参ったあ。

 

一応、1週間は様子を見ることにしているので、来週の水曜日、三度目の整形外科に行くか?

 

それともまたウォーキングを再開するか?悩み中の今です。

 

結局、9月下旬から2カ月近くトレーニングが出来ていない。

 

この間にどんどん身体能力が低下していく。

 

特に心肺機能が低下する。

 

辛いけど、今は耐えるのみの毎日です。