皆さん、こんにちは!

 

今日、整形外科に行ってこようと思います。

 

3日前、3週間の安静を経て「10㎞ウォーキング」しましたが、、

 

やはり、左腰が痛い感じです。

 

まだ、治っていないのか??

 

それとも単に幹部が硬いのか?

 

でもわかるのは、この状態でトレーニングを再開したら、また悪化するだろうなあということです。

 

今の状態を見るためにも、整形外科に行ってきます。

 

これだけ長く怪我故障に悩まされていると、解るんですが、

 

いわゆる整形外科は、骨でなければ、安静にして自然治癒を待つだけです。

 

それがじれったい。

 

医療の多くが自然治癒を目指すものですが、2024年のサロマ湖100㎞ウルトラマラソンに還暦で復活する、という目標がある以上、最短時間で治して、トレーニング再開したい。

 

多分、診察して、外部の検査施設でMRI撮って、、、来週、再受診という流れだと思いますが、

 

これから病院に行ってこようと思います~

 

がんばります~