皆さん、こんにちは!

 

私のマラソン練習ですが、ご存じの通り、左腰痛で故障者リスト入りしています。

 

10月13日に「再再発」しちゃって、

 

というか、再再発させちゃって、泣く泣く練習休止。

 

この間は、ジムでの筋トレのみにしてきました。

 

そして今どんな状態かというと、、

 

10月13日: 痛みレベル「10」

11月01日: レベル「2」

 

普通にしていたら、ぜんぜん痛くないのですが、患部のストレッチをすると痛みます。

 

この状態で走り出していいものか?悩んでいます。

 

今月は、11月19日に港シティハーフマラソン大会があります。。

 

昨日、ゼッケンが届きました。

 

う~、ハーフなんて距離を走ることできるのか?

 

そもそも走って大丈夫なのか?

 

不安が尽きないのですが、もう1日くらい我慢して、様子を見たいと思います。

 

あ~あ、早く走りたい!