ああ~、暗いです。

 

左腰痛の続きなのですが、、一旦は良くなりました。

 

痛みが無くなったんですよ。

 

だから9日ぶりに、10月10日にウォーキング10㎞。

 

そして翌日、10月11日に、10㎞ジョギング。

 

このとき、なんとなく左腰に違和感を感じました。

 

だから、昨日は一日休んで、今日、10月13日に再び、10㎞ジョギング。

 

そしたら、皇居からの帰りの復路は、途中から左腰にレベル10の痛みが再発しちゃって、、

 

なんと、歩きだし、ついにはバスで帰ってきました。

 

再び故障者リスト入り。

 

どよ~ん。

 

10月9日は痛みが、ゼロになったから喜んでいたのに、また振出しに戻る状態になってしまいました。

 

これで、来週の「諏訪湖マラソン」は、参加できそうにありません。

 

さらに、ネット情報をみると、2週間ぐらいは様子見=走らない、をした方がよさそう。

 

今度は、もし、痛みが=ゼロになっても、ゼロから更に3日とか、4日とか、走らず、

 

ゼロ3が出来たら、ウォーキングしてみるとか、超慎重にいかないとダメだなと思っています。

 

これで一気に11月のマラソン大会は、参加可能性??になってしまいました。

 

ああ、暗いなあ。

 

まずは、明日、どこまで回復するか?

 

今日は、故障レベルー「10」です。

 

う~、こんなんでめげないぞ!