はぁ~、

 

今日のブログのタイトルが「左腰の痛みの状況」って、なによ。。

 

※誰も、あんたの腰の痛みの状況なんて気にしていません。なのに、なにを書くん??

 

あくまで、自分の日記として記録したいのです。

 

ゴメンナサイ、お許しを。

 

はい、今日は、やはり朝起きたときから「痛い」となりました。

 

前回のように2日目の朝には気にならなかった、を期待していたのですが、ダメでした。

 

痛みのレベルでいうと、、「8.5」くらいかなあ。

 

その「てんご」ってなによ。

 

男らしくない。

 

整数で応えなさいよ。

 

少数は無し。

 

【痛みの状況】

10月01日: 10(発症当日)

10月02日: 9~9.5 

10月03日:  8.5

 

じれったいなあ。

 

これじゃあ、週末の「夢舞マラソン」に間に合わなくなっちゃう。

 

壇上で自己紹介するのかなあ「ゲストの、走れない”あんた誰?”です」って言うのかなあ。

 

ストレスが溜まるので、今日はスポーツジムで筋トレしました。

 

不思議とスクワットをしても痛くないのですが、歩くと痛い。

 

ひとの間接って複雑で、チカラの入れ方が、ちょっと違うだけで「痛い」と「大丈夫」に分かれちゃうんですね。

 

さて、明日は、レベル幾つまで改善するか?

 

シップとサロメチールの毎日です。