ジムの室内でばかり走っていても「チカラ」はつかないと思って

 

思い切って、夕方、日が暮れて涼しくなってきた頃に「25㎞」挑戦してみました。

 

この練習は、なんと、8月1日以来で、1カ月以上出来ていなかった練習です。

 

因みに8月1日は、

 

「3時間10分20」 皇居3周平均:37分47

 

遅すぎ、、でも35度だから仕方がないかなあ

 

今日は「2時間48分48」 皇居3周平均:34分05

 

やったあ、明らかに8/1より改善している。

 

しかし、、

 

去年の今頃はというと、ナント「ランステ30㎞走」に出ていて、、

 

皇居6周平均:32分11

 

1年前のほうが、ダンチに速い。

 

逆にえば、1年で、また走力が激落ちしている。。

 

やばいやばい、、でも、焦っても仕方がないから、いまからここから、正しい練習と信じることをやっていきます!

 

明日は大腸内視鏡検査で、練習はお休み。

 

金曜の27㎞、今日の25㎞と、身体が悲鳴を上げているので、練習はお休みします。