昨日のことです、

 

2部練習するかも、とか豪語しておきながら、、

 

結局、疲れて伸びていました。。

 

やはり、日中に35度の中、14㎞は堪えた、、

 

じゃあ、今日はどうかと言うと、結局、走っていません。

 

がんばって、ジムに行って筋トレはしましたが、どうしてもがんばれない。

 

今月は、サロマ後、どうやって身体を作っていくのか?試行錯誤が続いています。

 

そんなのんきなことをしている暇はなく、、

 

じつは、今週末、「ランステ皇居30km」が予定されてます、、

 

ぞ~、

 

いまは、とてもじゃないけど、そんな長距離を走れない、、

 

しかも、キロ6分半のクラスだし、、

 

150%、途中でリタイヤになっちゃうと思う。

 

出張が終わったら、恐ろしい練習が控えていました、、ぞ~